アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジーパン履いてる男ってろくなやついませんよね?

A 回答 (9件)

貴方の考え方思考の方がろくでもないですね!!。

    • good
    • 0

凄い決めつけですね(笑)

    • good
    • 0

フツーによく見かけますよ…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

スティーブ・ジョブスとか?

    • good
    • 0

奴隷や肉体労働者の作業着だから


マトモな所ではドレスコードにも抵触する
そういった代物で以上でも以下でもない
    • good
    • 2

いちいち、確認したの?



ご苦労さんwww
    • good
    • 2

意味の分からんレッテルを貼る方が碌でもないのでは?

    • good
    • 2

それだけでろくなやつとは、なんと短絡的でしょう

    • good
    • 1

そうなんですか?


じゃあ、所ジョージとかロクでもないんでしょうかね?
偏見じゃないの?
君が付き合った野郎が、たまたまジーパンだっただけでしょ?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A