dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近ジーパンを買ってなかったんで
サイズが分からないんで履けそうなのを3本ぐらいまとめて
試着室に持っていき履くのはモラルに反してないか教えてください。

A 回答 (6件)

衣料品店の試着室には2枚までと書かれている場合がよくあります。



UNIQLOさんは試着室コーナー付近に必ず店員さんがいらっしゃるので、3本試着したいと言えば了解して下さると思います。
素敵なのが選べますように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/10 03:59

たぶん平気、パンツでは無いですが、二枚先週試着しました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/10 03:59

私はいつも3本持っていきます。


特に止められたりしません。
もし、止められたらカゴに入れてカーテンの外にでも置いて置けばいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/10 03:59

基本二枚までがどこもそうです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/10 03:59

一本だけ持って試着室に入るよりも効率がいいと思いますよ。

三本くらいがちょうどいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/10 03:59

確か2本ぐらいで止められたと思うが。

まあ、店の状態にもよると思うので、試着室に入る前に店員に声をかけて聞いてみれば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/10 03:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!