アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です!自分に合うズボンがありません。





中一です。身長は167センチ体重45キロと結構細身です。
そして脚が長いです。けれど、ウエストが細いので、自分に合うズボンがありません。ズボンを買いに行ってもないまま
結局なにも買わずに、諦めてしまいます。
脚の長さは1メートルほどあると思います。ちゃんと測ってないですが。
対処法やこういうズボンはどう?などお願いします。
一応彼女もいるので、ファッションにも気にしてしまいます。服でも、中学生で、かっこいいというか、いいファッションとかあったらお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 因みに野球部です。
    たくさん食べても太りません。
    けど、昔から食が細いです。
    しっかりした肉の付け方ありますか?

      補足日時:2018/09/28 22:55

A 回答 (3件)

デブとは逆の意味でサスペンダー


ですね。
私はおっさんで身長178で股下は84。

試してみては?
    • good
    • 0

BMI=16.1ですから通常人 (BMI=20-24) より随分と低体重です。

先ず栄養を摂って体重をつけて下さい:目標61kg。

サイズは店頭よりもインターネット取り寄せ(オンラインストア)の方がそろっていると思います。
モンベルでは胴囲=68-72cm (股の高さ=65-70cm) が最小です。備考:女性用ですとウェスト=57-63cm (股の高さ=65-70cm) が最小です。女性用でも使えるものがあれば良いですね。
ユニクロは67cmからあります。
    • good
    • 0

かなり低体重ですね。


もう少し太る努力をした方が良いですよ。まだ中学生なので努力次第でなんとかなります。
ズボンはベルトを使えばなんとかなります。難しければ店員さんに相談するのが良いと思います。
おすすめの店はGAP、GU、BEAMS、H&M、ユニクロです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!