dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【世界のUNIQLO(ユニクロ)】グローバルアパレルメーカーのUNIQLOに1500円のステテコが売ってあったのですが、生地が100均で売ってそうな洗濯の水流だけですぐに破れそうなペラペラ生地で1500円って高くないか?って思いましたが1500円のユニクロのペラペラステテコズボンはお買い得で安いのでしょうか?

A 回答 (1件)

昔ながらのステテコってそもそもペラペラで、軽くて薄いのが良さなんじゃないですか?


ユニクロは特定の機能を狙った生地をわざわざ自社開発してると思うので、単に安っぽいのではなくそういう生地になってるのは意味があると思います。
あと、機能性を売りにしてる企業なので、ちょっと洗濯しただけでいたむことは考えにくいかと思います。そこはある程度安心して買っていいのではないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2024/05/21 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A