電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ファッションに無頓着な私に教えてください!

写真のものを貰ったのですが、これは冬に着るものですか?
そうであれば、下に白T着ればいいですかね?
あと、着ると膝ちょい下まであるのですが、ジーパンと合わせて着るものですか?

「ファッションに無頓着な私に教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

素材は?ニットですか?冬に着るならこのまま上にGジャンとか丈の短いアウターで、ニーハイブーツとか合わせたら可愛いと思いますよ。

    • good
    • 0

可愛いですね。


長袖Tシャツ
(白、黒、グレー、ブルー、)何でも合います。

薄手のセーターなら真冬は暖かいですね。

ネッカチーフやスヌードなどもするとステキですよ。

ジーパン
カッコいいです。
    • good
    • 1

袖がないので、夏に着る物だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!