プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファッションに無頓着=ファッションセンスがないって訳じゃじゃないですよね?

A 回答 (4件)

ファッションセンスがある人は、最低でもダサく見られない格好はすると思います。

本当は自分が出来ることなのに、出来ないって見られるのは誰だって嫌でしょう?
なので、無頓着なファッションで公共の場を歩けるのは、ファッションセンスが無い人ということになると思います。
    • good
    • 0

ファッションセンスって生まれ持った才能とかじゃないですからね。


基本的には無頓着=「ない」で良いと思います。
    • good
    • 0

微妙にイコールかな?

    • good
    • 0

そうですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!