dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このファッションの名称は?

何かのキャラクターやダンサー系が身に着けてるのを見かけます。

こういう「袖だけ別途着る」ようなファッションや服の名称は何というのですか?

着てみたいのですが
一般の人が着て歩くのは変ではないですか?

「このファッションの名称は? 何かのキャラ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 聞きたいのは袖の部分だけで
    写真のようなインナーは一旦無視して考えて下さいね。

      補足日時:2022/09/21 21:05

A 回答 (3件)

ニットアームウォーマー


タートルネックアームウォーマー
などでも検索出来ます。インナーが普通なら韓国の最先端ファッションという感じでしょうか。変ではないです。
    • good
    • 1

マイクロミニ丈トップスですね。

目立ちます
    • good
    • 0

一般的な服装じゃないので、奇異の目を向けられます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!