プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

服ぐらい誰でも好きなの着るだろ(^^)って感じで、歩いてる人のファッションなんか気にしない俺みたいな人って、もし警官だったら務まりませんか?(笑)多分、仮に俺が警官だったら、普通に歩いてるだけの人がどんなファッションでもスルーしちゃう自信有りますが、仮にそういう考えで俺がこういう格好の人見てスルーしたら、どんなリスクが有り得ますか?(笑)

「服ぐらい誰でも好きなの着るだろ(^^)っ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 軍服好きな人だって居るだろ(^^)みたいに考えて特に気にしなかったら、事件起きるリスク有り得ますか?って事です。俺のは厳密には警察の部隊のみたいですが(笑)詳しく知らないで、デザイン好きだから着てます(笑)

      補足日時:2022/04/26 11:37

A 回答 (2件)

まあzeroとは言えないけれど、犯罪者で軍服は派手だからあんまいないと思います。

    • good
    • 0

詳しくないからわからりませんが、服装ってあんまり関係なくないんじゃないですか?むしろ地味なヤツのほうが犯罪者率高い気がします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!