dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代女です。
プレゼントで10,000円分のzozoポイントをいただきました。
ファッションには疎く、センスがありません。。

皆さんなら何が欲しいですか?何を買いますか?
よろしければ教えてください。

A 回答 (3件)

上から下までコーディネートしますね!


春めいてきたので、ピンクのワンピース!
ダメですかね?私もセンスは(>_<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピンクのワンピース!自分では思いつきませんでした。
ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/23 03:38

木綿のハンカチーフ。



ですねッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハンカチももうどれくらい使っているか、、
替え時かもしれません汗
気分のあがるお気に入りの一枚を探してみようと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/23 03:43

靴下ですッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういえば今履いている靴下に穴が開いていたのを思い出しました笑
ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/23 03:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!