アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買うなら左右どちらが良いでしょうか?
私は、シンプルカジュアル、キレイめな服が好みで、
韓国系のカジュアルな服装も好きです。
モード系はうまく着こなせません。^^;
どちらも黒なので服装は選ばず使えるかなとは思うのですが、私の系統的にはどちらが良いでしょうか?
あと、ハイブランド疎く、あまり手にしたことがないのですが、20代前半女性に、マルニって変でしょうか?
センスの良い皆様の意見を是非お聞かせください!

「買うなら左右どちらが良いでしょうか? 私」の質問画像

A 回答 (5件)

あなたの服装趣味からして、右。


右の方が女性らしく上品な印象がある。
左は、無骨、カジュアル、モードな印象。

そのバッグは何歳が持っても違和感ありません。
ブランドではなくデザインで考える方が正しいと思います。
ロゴを持ち歩くわけではなく、バッグを持つのだから。
私は他人のバッグのロゴなんて確認したことがありません。
    • good
    • 0

骨格がナチュラルの方は左のような大きなバッグ、骨格ウェーブの方は右のような小さめのバッグが良いようです。


まあ個人的には骨格に関係なく右がオシャレだと思います。

又、年齢に関係なくハイブランドを身に着けても構わないと思います。寧ろ若い人がハイブランドを身に着けてはいけないという風潮がよく分かりませんw

参考
骨格診断とは - PAL CLOSET(パルクローゼット)
https://www.palcloset.jp/shared/pc_pal/event/gal …
    • good
    • 0

シンプルカジュアル、キレイめな服が好みで、韓国系のカジュアルな服装も好きです。


⇒ このバックは両方共 貴方の服装には合わないと思いますけど。
    • good
    • 1

左かな~


・形、大きさからして多分手さげにはしない
・ナスカンが壊れたことが3回くらいあって私的には苦手意識

すごく自分の視点ですが、こんな感じです
    • good
    • 0

若いから、かわいらしいケイトスペードとかどうでしょうか。


マルニは大人になってからでも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!