プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。ビスチェやガウチョは、男性にとって、好ましいファッションですか?

上、ビスチェ 下、ガウチョ

「男性の方に質問です。ビスチェやガウチョは」の質問画像

A 回答 (4件)

似合っていれば何でもいいと思います


男ってその程度です
男が好むファッションをしたいというのであれば
肌を出しとけばそれでOKです

ビスチェって結構着る人選びますよね
似合わない人よく見ます
    • good
    • 0

チビのガウチョはダサいね!

    • good
    • 0

個人的にはどちらもあまり好きではないですね。



ビスチェは写真のような使い方(着こなし)が嫌なのです。
男で言うなら、デニムの上にブリーフを履くのと同義ぐらい恥ずかしい感じがします。

ガウチョはあまり似合う人を見たことが無いからかも。
キュロットスカートでいいじゃん、、、と思ってしまって。
    • good
    • 0

個人的には、こういうフリルやレース、飾りが沢山付いた甘めの女子力の高い、女子アナ風の衣装が大好きですねo(≧∀≦)o

「男性の方に質問です。ビスチェやガウチョは」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!