アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのiiMKのような服は何系というのですか??あとこれは何と読めばいいのでしょうか…??

A 回答 (4件)

まず、アイアイエムケー、(アイエム)と、読みます。

元々、10代ターゲットで、ガーリーテイストが
メインとなっており、そのシーズンごとにコンセプトが変わるので、なかなか、これと言ったカテゴリーに
なりません。同じ様なテイストは、シンシアローリー
、ミーナ、などがありますが、IMが一番お手頃と、思います。ただ、重ね着用にサイズ展開しているため、若干同サイズでも差があります。
人に聞かれたとき等は、フリル使いや、レース使い等から、ブリブリ系と言っていますが。
    • good
    • 1

 「アイアイエムケー」はミッシェル・クランのヤング向けバージョンですね。


購買層のお財布に合わせて、値段もお安めになっています。
購買層の高い順で言うと(つまりお値段の高い順)
ミッシェル・クラン、エムケー ミッシェル クラン、アイアイエムケー、MK KLEIN+(エムケー クランプリュス)という感じでしょうか。

 何系というのは、マスコミなんかが勝手に呼んでいるだけのものなので
イトキンとしては、○○系と決め付けられるのは迷惑に思っているんじゃないですか。
すべてのブランドが色分けされているのではないんですよ。
    • good
    • 1

妻が良く買っているのと、


元デパート勤務(といっても紳士服担当でしたが)なので、多少ですが知識はあるつもりですの者です。

後ろのMKの部分は、
おそらく、ミシェルクランのだと思います。
iiは何か分かりませんが。

よく、ミシェルクランと一緒に売られているの見かけるので。

回答にはなってませんし、
自信もありませんが。
    • good
    • 0

こんばんわ。

このブランドはイトキンというアパレル会社のブランドのもので、そのまま「アイアイエムケー」と読みます。残念ながら、何系かはわかりません。HPにブランドコンセプトは書いてますが、何系までは載ってませんでした。世代別でいえば、同メーカの「mina」だと思うのですが、ここにも、何系というのは特になってません。URL載せとくので、よかったら、見てください。

参考URL:http://www.itokin.com/iimk/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP参考になりました☆ありがとうございます!!

お礼日時:2005/08/25 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!