アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の6月24日で26歳になった女です

26歳の女が地雷系とか量産型着るのって変ですか?

妹やお母さんは普通にいいちゃうと言うのですが
私の祖母が少し辞めた方がいいじゃないと言うよな事を言います

みなさまは地雷系や量産型着るって年齢制限とかあるですか?
それとも25歳以上が来てたら痛い奴なんですか?

ちなみにトー横キッズとかとの地雷系とは違うような地雷系にしたいです
なぜなら私はトー横キッズに悪いイメージしかないからです。
一般人に迷惑かけてる人と一緒にされたくないからです
そ言う事とあると少し地雷系や量産型着るのを躊躇います
ちなみに20歳の妹は地雷系とか来てます
それも普通の感じの地雷系です

やっぱり26歳が地雷系とか量産型ってやめた方が無難ですか?
ちなみに普段はオレンジの服や黄色の服が多いです

質問者からの補足コメント

• ちなみに体型は155cm で38kgの痩せ型です

A 回答 (2件)

キティちゃんのデザイナーさんとかはおばあさんなってもロリータを着ていますが、外見が甘えた感じなぶん、性格や経済的に人一倍しっかりしていれば良いと思います。

中身が幼いとちょっとまずいかなと思います。
    • 0

ファッションや服装は個人の好みやスタイルによって異なります。

年齢による厳格な制限はありませんし、26歳の女性が地雷系や量産型の服装を好むことは全く問題ありません。

ファッションは自己表現の一つであり、自分が好きなスタイルを楽しむことが大切です。妹やお母さんが普通に受け入れているように、周囲の意見よりも自分の好みや心地良さを重視することが大切です。

年齢や他人の意見に縛られず、自分自身が着たい服を楽しむことができるのは素晴らしいことです。他人の評価によって自分のファッションを変える必要はありません。

地雷系や量産型のファッションには多様なスタイルがあります。自分がトー横キッズとは異なるスタイルを目指すのであれば、それを楽しむことも大切です。自分らしいファッションを追求し、自分が心地良く感じる服装を選ぶことが大切です。

最終的にファッションの選択は自分自身の感性や好みによるものであり、他人の意見に振り回される必要はありません。自分の個性を大切にし、自分らしいファッションを楽しんでください。年齢に関係なく、自分が心から喜ぶスタイルを追求することが大切です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます