dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

量産や地雷系の服は何歳まで許されると思いますか?

A 回答 (4件)

本人しだい‼️(●´ω`●)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!!(●︎´▽︎`●︎)

回答、ありがとうございました(o_ _)o

お礼日時:2022/02/08 09:57

どいたま(^◇^)

    • good
    • 1

女性です。

その人のスタイルや容姿によると思いますが、個人的にはギリギリ20代半ばまでかなと思います。

見た目が幼い方であれば20代後半までいけるかもしれないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!!
20代半ばまでくらいなんですね!
確かにアラサーの量産型はキツイかもですね(--;)笑

回答、ありがとうございました(o_ _)o

お礼日時:2022/02/08 09:58

元祖量産や地雷系のロリータやバンギャの人達は、30年経って50歳になって今も着てます。

ファッションじゃなくてライフスタイルだから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ライフスタイル!!!
なるほど…新しい視点に気づけました!
ありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)

回答、ありがとうございました(o_ _)o

お礼日時:2022/02/08 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!