アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様に質問です。

1、トー横キッズって言う、素晴らしい界隈はなぜ、気持ち悪いって言われなくちゃいけないんですか?

2、トー横界隈を心の拠り所にしてる人達をどんだけ愚弄して侮辱すれば気が住むんですか?しっかり若者の気持ちを考えて欲しいです。

3、大勢の大人達に裏切ら、行き場をなくした若者の気持ちを理解できるんですか?

4、後、なぜ警察や児童相談所は余計な事をするんですか?これ以上、若者の居場所を奪わないで欲しいです。

5、歌舞伎町卍會とハウルさんは、リスペクトできる存在ですか?

下記のように応援してる人もいると思います。

「トー横界隈は面白い!」

「ぴえん系は、素晴らしい」

「メンヘラちゃんマジ可愛!」

「リスカ最高!」

「オーバードーズ爽快!」

「家出とか不登校ってマジクール!」

「勉強、宿題なんてくそったれ!」

「地雷系及び量産型ファッションは、超ーオシャレ!」

「病んでるってカッコいい!」

「ホス狂いの何が悪い?」

「トー横キッズ万歳!」

「チューハイストロー飲みイケてる!」

「援交とかパパ活の何が悪い?」

「淫行条例反対!」

「青少年健全育成条例反対!」

A 回答 (1件)

トーヨコキッズが一般人に迷惑をかけてるからです


ゴミぐらい自分でかたずけろってこと♡
だからなんだろトーヨコ界隈じゃない人に迷惑かけんなてこと
https://www.youtube.com/shorts/J3LYPP3Cu-U
こーゆことするやつがいるから嫌われんじゃない
トーヨコ界隈を好きっておもわれたいならこのような人を減らしてく活動をしてください
そしたらトーヨコ界隈を見る目も変わるんじゃない?
多分貴方は、長文だっるって思ってるかもだけど
トーヨコ界隈の見る目を変えてほしいと思うならこーいう迷惑行為を減す活動をしろ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!