プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうにかなりませんか?   対策を教えてください。

A 回答 (6件)

高齢者が総人口に占める割合は29.1%です。


3人に1人が年寄りです。
今後も益々その比率は高まります。
どうにもなりません。
対策もありません。
新型コロナがもっと高齢者の死亡率を高くしてくれたら、
コロナワクチンの副反応で高齢者が1千万人ぐらい昇天してくれたら、
等と思うしかありません。
    • good
    • 0

どうにもなりません。

あなたが政治家になって手を打ってください
    • good
    • 0

大丈夫、30~40年したら、あなたも仲間入りです。

    • good
    • 0

世の中大概は


自分の希望通りになんかなりません
>対策
あなたがジジババがいない所(含む国外無人島)に引っ越せば?
    • good
    • 1

下半身のトレーニングで、ヨチヨチ歩きは解消です。

    • good
    • 1

若者は車にしか乗りませんね。


散歩位したらよいのに。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A