dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは~!!
生活保護受けているんですが
ジャパンカップ馬単で2ー1で、¥260円つきました
100円で、購入して、
260円ですね!
一応、勝ちました
260円ですが、収入申告しないといけないですね!!

A 回答 (4件)

黙ってればわからない…


何故なら役所で調べ様にも調べる事は出来ないのだから…証拠をつかむ事は不可能なのだから…。それに申告などすると次の生活保護費はその儲けた分減らされてしまうし…。
…と思うのは間違っているので、収入申告しよう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/11/27 16:36

生活保護じゃなければその160円は自分のお金になったのに残念ですね。



残念ですね、、
収入申告をしてください。そして働いてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/11/27 16:36

そうですね。

収入申告(雑収入)して利益の160円の20%を税金で納めてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/11/27 16:36

ナマポで競馬。

素晴らしい人生ですね。収入申告してくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/11/27 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A