プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これからの人生について

リスカと深夜徘徊とODを繰り返してたら親に精神科に連れて行かれる的な内容の質問を前回に2回程投稿したと思うのですが、やっぱり精神状態が安定しません。最近、親が密かに私を精神科に連れて行こうとしてるんじゃないかとか、児童相談所に送致されて強制保護されるんじゃないかとか、他人が私を睨んでるんじゃないかとか、クラスメイトが食品に毒を入れて私を殺そうとしてるんじゃないかとかそんな事ばかり考える様になってしまいました。でもリスカとか出来ないので辛いです。精神病院は色々ヤバい所だから行きたくないし、児童相談所も絶対に行きたくないです。トー横に逃げ出す事も考えましたが、ビルが建って以来、若者が屯ってた痕跡も無くなったらしいのでショックです。精神病院入院ぴえん、児童相談所送致ぴえん、学校ぴえん、現在のトー横ぴえん。リスカとかできないのマジぴえん。

学校に行くと友達から「障害は学校来んな!」「バーカ!」「支援行け!」「キモいんだよ」「頭おかしいんか?」「近寄らないで」「社会不適合者」「病院行こうか」「死ね」等、もっと酷い事も言われたりしました。通信制にしたのでいじめは無いですが、トラウマで人にが居る所に行きたくないです。

精神障害には冷たい社会マジぴえん。

何で私がこんな目に合わなきゃならないんですか?マジぴえん。助けて下さい。私は魔女何ですか?毎日不安で生きた心地がしなくて胸が苦しいです。ぴえんぴえんです。

A 回答 (7件)

>何で私がこんな目に合わなきゃならないんですか?


お気の毒ですが、精神障害だからだと思います。

>マジぴえん。助けて下さい。
助けたいですが、治療を拒否しているなら無理です。

>私は魔女何ですか?
いいえ、病人です。

>毎日不安で生きた心地がしなくて胸が苦しいです。ぴえんぴえんです。
専門医の診察を受けて下さい。
    • good
    • 1

>ホームとは何ですか?


➡︎ホームとは、障害者などが暮らす、少人数の施設。
そこには、病気に理解のある職員がいて、あなたたちの生活を見守ります。
なお、外出は自由では無く、申告が必要になります。
外出時には、職員と出かける事になるハズです。
ある程度、自立出来るなら、1人での外出も可能になるケースもあるよ。

身体拘束とかは無く、自立前のテスト的な意味合いもあります。
薬に関しては、医師の処方に従い管理してくれるので、飲み忘れやオーバードーズ(過剰摂取)も無くなるハズです。

この辺の情報は、福祉事務所であると思います。
    • good
    • 0

>精神病院は色々ヤバい所だから行きたくないし


そういうデマにすがって行くべきところから逃げるひとはこの先ずっとぴえんぴえん自分を憐れむしかないです。
    • good
    • 1

>他にもHSCとチック症も患ってます。


➡︎チック症もあると、重症のようですね。
ホームに入るのも1つの手段かも?
ホームだと、職員は理解者なので、居心地はいいかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

ホームとは何ですか?将来の自由は保証されますか?身体拘束とか保護室に監禁とか薬漬けとかにされませんよネ?しつこく質問してごめんなさい。でも自由が奪われるのは嫌です。

お礼日時:2023/05/29 21:52

問題行動なら、ADHDという可能性がありますね。


一度、検索してみてはいかが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。私は既にADHDです、小学生の頃に医者に診断されたので。他にもHSCとチック症も患ってます。

お礼日時:2023/05/29 21:43

不安になってる原因は、何ですか?


そこがスタート地点。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。不安になってる原因は、過去に問題行動ばかり起こしてて親に精神科に連れてくぞと言わた事が何回もあり(数日前、本当に入れられそうになった)、私はいつか精神病院に死ぬまで入れられてしまうんじゃないかと怯えるようになったのが不安になってる原因です。

お礼日時:2023/05/29 21:34

YouTubeなどでリラックスできる音楽きくとか


瞑想するといいとはおもいます。

不安な思考が浮かんだら、大丈夫と言って打ち消すといいらしいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!