幼稚園時代「何組」でしたか?

探しています!!
10年以上も前に「Gary wassaerman(ゲイリーワッシャーマン)」というブランド名のリネンセットを購入しました。その時は渋谷の丸井にそのコーナーがあったのですが、一時的に出していただけで、ほどなく撤退してしまいました。どうも家具や文具なども出しているようで、その製品をもっといろいろ集めたいのです。どなたか店舗や扱い店、NETでご存知でしたら教えて下さい。日本&海外どこでも行きます。よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

たしか丸井のオリジナルブランドで、その後「GARYS」と名前を変えた後、消滅しました。


現在はアイテムをビジネススーツのみに絞ってコンセプトを引き継いだ「visaruno(ビサルノ)」というブランドに変わり展開しています。

参考URL:http://www.0101.co.jp/brands/visaruno/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました!!回答アリのメール受信を見落としてたようです。

そうですか~・・・、もうないのですね。違うブランドに変わってたとは・・・。私は名前からすっかり海外のブランドなのかと思いこんでました。これで諦めきれ(?)ます!ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2005/06/13 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!