dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京 千葉(松戸)周辺お店を知っている方教えて下さい。 お願いします。

A 回答 (5件)

松戸なら丸井柏(VAT館6・7辺り・丸井館6階)か北千住が一番近いと思います。

柏だとVAT館のみタンカーシリーズを扱っています。丸井なら大抵どこもメンズバックコーナーで扱っていますが、北千住の場合、東急ハンズが入っていたと思うのでそちらに入っている場合があります。
百貨店でもバックコーナーに行けば必ずありますし、紳士バック売り場の中で毎年1位をキープしているブランドですので後は入荷在庫があるかだと思います。

ポーターがお好きなら知っていると思いますが、ヘッドポータに関しては扱いがまったく違いますので通常のデパート・百貨店では卸していません。よく探しにいらっしゃる方が多かったですが(^^;此方のお品でお探しなら原宿が一番近いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!やはり丸井に行けばあるんですね~。行ってみます。

お礼日時:2006/01/28 22:41

上野丸井にちゃんと専門コーナー(?)であるのは確かです。


また、松戸の近くですと、柏の丸井や高島屋にあるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 上野丸井、柏へ行ってみますね。

お礼日時:2006/01/26 23:57

東京の場合、適当にデパートのバッグコーナーへ行って下さい。

吉田を全く扱っていないお店を探す方が難しいでしょう。
直営店も表参道、丸の内、渋谷、新宿、池袋、お台場と各地にあります。

松戸の場合は直営店は存在しませんが、伊勢丹、高島屋、丸井は問題なくあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。デパート行ってみます。

お礼日時:2006/01/26 22:51

吉田カバンのショップです。



参考URL:http://www.yoshidakaban.com/shop.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/01/26 22:48

都内に沢山ありますよ。


・東急ハンズ
・小田急ハルク
・京王アートマン などなど 取り合えず新宿界隈ならありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 松戸、船橋、柏あたりは知ってますか?

お礼日時:2006/01/26 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!