dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

赤の七分袖・広めラウンドネックのカーディガンを買いました。
何とかしてできるだけ長い期間着たいと思っています。
七分袖のカーディガンの下に、長袖(白のフリルブラウスや水色のストライプシャツ・小花柄Tシャツ)を着ると変でしょうか?
他、着こなし方のアドバイスをお願いします。
普段の服は、かわいめのカジュアルが多いです。

A 回答 (1件)

 私も、赤いカーデ買ったんです。


へちま襟の長袖なので、秋になったら着ます^^

 質問者さんの思っていらっしゃるコーデ
いいと思います。
白のフルル・ブラウスなんて、間違いない
感じです。
着て出掛けて失敗したくない時は、ハンガー
にかけて重ねて着せてみますと、イメージが
はっきりとしますよ。
袖がちょっと浮くと思ったら、インナーの方を
折り返してみたりとか..。
ボトムスはネイビーを持って来ると、フレンチ・
マリンな雰囲気が出せると思うんです。
ストロー・ハットもマッチして可愛いですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!