dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

90歳の母が介護施設で着る下記の服を探しています。

・長袖シャツ 3L
・長袖カーディガン 3L
・紐付き ズボン 3L

3Lが、なかなか見つからずに困っています。
ネットで入手可能なところを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    3L&介護の服、、存在しない、、、

      補足日時:2022/05/09 21:14

A 回答 (4件)

パジャマなら介護用の大きいサイズもあるし 


https://item.rakuten.co.jp/suteteko/kaigo009/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく解からないです。

介護服屋さんと、介護施設さんの間を中継して、最善の服を選択します。

お礼日時:2022/05/09 21:42

介護用の服といっても


マジックテープで横が開かないといけないとか前開きのものですか?

それともかぶりでも着脱させやすければいいのかな
介護の程度でも違うと思いますが
長袖、紐付きパンツというだけなら
こういうのではだめなんでしょうか
https://www.nissen.co.jp/item/CIH0422A0049?areai …
    • good
    • 0

しまむらの大きいサイズコーナー


フォーエルという大きいサイズ専門店
イオンなどの大きいサイズコーナー
3Lなら割と見つかると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通販が有難いです。

お礼日時:2022/05/09 21:15

ここで見つからないでしょうか


https://search.rakuten.co.jp/search/mall/3L/2047 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、イマイチないです、、

お礼日時:2022/05/09 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!