dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インコの介護があって就職が今はできないといっている友達がいます。
ひとそれぞれの考えですが、それかは買わないほうがいい気がしてしまい
自分には関係ないけど、このままでいいのかなとおもう

質問者からの補足コメント

  • 回りにこのような人いますか?

      補足日時:2024/05/24 20:20

A 回答 (4件)

本人の選択ですから、それで良いと思います。


何を大切に思い、優先度を決めるのは、本人だけですから。
    • good
    • 0

で、質問は?



感想だけで終わるのはNGですよ?
    • good
    • 0

このままでダメならあなたは何ができるというのですか?


人の選んだ人生に口出しをして責任とれるのですか?
自分には関係のない事なのに
    • good
    • 0

で?だから何です?ここはあなたのメモ帳じゃないで


自由気ままに使ったらだめよ

意見欲しいとかならそう書けばいいのに
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A