プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男がレディースを見ているとキモいですか?

ユニクロでは男女問わず着れるという商品があります。
レディースでも男でも着れるという商品を見ていたら、「男のくせに何でここにいるの?気持ち悪い」という声が聞こえてきました。

ボクの顔や外見が気持ち悪いと思ったから?
それともユニクロはファッションに無頓着の人も利用するので、【今は男女問わず着れるアイテムがある】ということがわからないから?

じょせいよう下着を男が見ていれば気持ち悪いですが、それとは違います。
レディースコーナーに男の客がいたら気持ち悪いですか?

A 回答 (4件)

私は全然そうは思いませんが、なかにはそう思う人もいて残念ですね。

もしかして彼女にプレゼントする為に見ていることだってあると思うし…
女性がメンズ物を見ていても何も言われませんが、男性がレディース物を見ていると言われるのはなんでだろうと思っちゃいますよね。\(・・)/ why?

男女問わず着れるというのを知らないだけか、視野の狭い人だと思います。
気にしないで無視して見ていいですよ*ˊᵕˋ*
    • 0
この回答へのお礼

それもそうですよね!
回答ありがとうございます

気持ち悪い!!

• 0

キモい目的で女性用の衣料を見たり購入する男だっているのでは。

そういうのと混同されるとか。

時間帯外すとか。
ユニクロはあんまり接客しない方針だったと思うけど、スタッフに男性だけどレディース商品が欲しい旨伝えて、見てもらうとか。
    • 0
この回答へのお礼

それもありそうですね!

私の兄は体が細いのでレディースで良く見たりしてます。

主さんがおっしゃる通り男性が女性用の下着を見ていたらオウッ^_^と思いますが服見てるだけなら私はなんとも思わないです!
ただそれを嫌がる人も少なからず居ると思うので、あまり人が居ない時に行くのが主さんにとっても気にせずゆっくり見れていいかもですね。
    • 0
この回答へのお礼

メンズでもそういう人も普通にいますからね!