プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

38歳の男です。
ジーパンっておじさんくさいですか?
去年の11月に久々にジーパンを買って育ててるところなんですけど、暑いからジーパンはもう卒業しようかな?て思ってます。

A 回答 (4件)

そのジーンズのメーカーやデザイン、スタイルによります。


通販で売ってるような生地だけデニムはおじさん御用達に見えます。
それと体型に似合わないスキニーとかを履くのも痛いです。
でも手入れされたリーバイスの501なんかを格好良く履くのはおじさんならではという感じがします。
でも暑いならやめれば良いと思います。暑い季節に履くからダメという話ではないと思います。
    • good
    • 1

自分で


これはおじさんくさいかな?と思ったら
もうおじさんの領域にきています

思わない人は
幾つになっても着ています
    • good
    • 0

ジーパンを「育てる」という発想が爺むさい〈失礼!!〉。


生地が厚手だから、冬に穿けば良いだけでは?
通年穿かなければならないという物ではないと思います。
    • good
    • 1

ジーンズはお年寄りのための物になっています。


昔ジェームス・ディーンの感化された世代が、愛用している。

ギリ30代なら、年齢に見合うコーディをしてください。

私の様な老人のマネはやめて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!