アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長169センチで股下68センチのジーンズがちょうどいいくらいだったのですが、それってかなり足が短いですよね?

A 回答 (8件)

股下68センチて あまりないですね。


通常 レギュラージーンズなら股下75センチくらいはあります。それをお直しして着ます。

なので このジーンズは少し短め設定のデザインだったのではないでしょうか?
    • good
    • 1

短いと思います


僕も短いのですが162cm、30インチで股下73のジーンズ着用しています
    • good
    • 1

日本人男性の平均は身長172cm股下78cm位なので、踵につく位のジーンズがその長さだと、短いですね。


でも変えられないことは気にしない&ネタにして生きるのが、カッコ良く生きるコツですね。
    • good
    • 0

日本人にはそういう体型の人多いと思いますよ。

心配ないです。
    • good
    • 0

お気の毒ですが少し短足気味です。

    • good
    • 1

短いけど、ええやん。

可愛い子とベッドインしたら、胴体が長いから物凄く背の高い人って。男の容貌を気にするのは、親の脛かじりのジャリ娘だけ。
    • good
    • 2

168÷2=84ですから、短いですね



169-68=101cmですから
    • good
    • 0

短いと思います…


私も170ありますが、股下68では足りません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています