プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベージュのtシャツに黒スキニーはダサいですか?ジーンズはどうですか?

「ベージュのtシャツに黒スキニーはダサいで」の質問画像

A 回答 (7件)

ダサいとは言いませんが、オシャレしてる風には見えないでしょうね。


ファッションに自信が無いから、目立つことこそないけどケチもつけにくい服着てるんだろうな、って感じ。

これに青系ジーンズ合わせたら部屋着みたいになりそう。せめてブラックジーンズで。
    • good
    • 0

モデルさんならいいかも。

普通の体型ならやめた方がいいです。
    • good
    • 1

私のような年配の者にはベージュは下着に見えます。


Tシャツも本来は下着かもしれませんが?
    • good
    • 0

スタイルが良いならOK



足元がスキニーで細く見えて、黒はさらに細く見せるので、上が膨張色でガタイが良かったりしたら最悪です。

華奢な人か、ローラみたいな真っすぐの体型の人じゃないと似合いません。

何事もバランスですから。
    • good
    • 0

脚が細くスタイルが良い人に合うコーデです。



ハイウエストのワイドデニムを合わせてる人はよくいますよね
    • good
    • 0

チェーン展開している美容室の制服みたいで


OKだと思います。
    • good
    • 0

よくやってる人いるよー(*'へ'*)


ジーンズにもよるけど、
安定してる格好じゃないかな
ベージュなら、いっそ緑系のズボンで、攻めてアンティーク系になったら面白いかも。
その組み合わせ、ダサくは無いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!