アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おかしな質問で恐縮ですが、大まじめです。

ジーンズって股間のあたりがイカ臭くなりませんか?
ジーンズ以外のパンツではあまり匂いません。

清潔にしているつもりなのに、
匂ってきます。

洗濯しても匂いはなかなか落ちてくれません。
高校生くらいまではジーンズが大好きだったのに、
大学時代以降は恥ずかしくてはけません。

デオドラントをジーンズの内側にガンガンかけたり、
色々工夫するのですが・・・。

そもそもなんで??って感じです。

ネットで検索しても、同じような人はヒットしません。

自分より不潔っぽいひとのジーンズをこっそり嗅いだこともありますが、
別に匂いません。

かなり謎です。

締め切るまで質問を受け付けています。
どうか、ピンと来た方はコメント頂けると有りがたいです。

A 回答 (2件)

性器臭かも、お風呂に入って、垢も取っていますか


私もいか臭くなります、あとは尿漏れの臭いでしょうか
それ位しか考えられません、あとは皮膚病かってところですね
参考まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答を有り難うございます。

垢・・・って??
手で丁寧に洗っていますが、足りないでしょうか?

尿漏れの匂いではないですね。
皮膚病もないと思います。

性器臭・・・初めて聞きました。
恥ずかしいけど、それかもしれません。泣

でもジーンズだと匂いが蓄積するし、洗っても落ちないし、厄介です。

お礼日時:2009/04/11 22:23

補足説明します、男は恥后(ちこう)、女はすそわきがの人が


臭います、、私も含めてそういうものがあるんですよ、参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々恐れ入ります。

恥垢は聞いたことがあります。
改めてネットで調べてみましたが・・・
うーん、私は清潔にしているつもりですが、
ただ仮性包茎なので人より気をつけないといけないのかも知れないですね。

これから今まで以上に丁寧に洗ってみます。

お礼日時:2009/04/12 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!