dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジーンズのウエスト詰めは詰められる長さは限界有りますか? 基本的には何センチでも際限なく詰められるものではないですね?

A 回答 (4件)

ジーンズはベルトで調整できますからね。

7センチも細くなれば買い直しですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通は買い直しですね

お礼日時:2019/02/23 18:29

極端な話、裁断し直して縫い直せば幾らでも


手間と費用で買い直した方が早いだけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。限度ってないんですかね、金かかるだけかな

お礼日時:2019/02/23 18:28

ウエストを詰めると股上が其れにつれて浅く成りますから、自ずと限度は出ます、


良いとこ3㌢止り位では?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3センチですか? 7センチとか無理ですかね?

お礼日時:2019/02/23 17:34

ジーンズの裾を詰める人はいますけど、ウエストは詰めませんよね。


買いなおした方がいいと思いますよ。形も崩れるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痩せたりしてウエスト詰めたりすることは普通に無いですかね?

お礼日時:2019/02/23 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!