dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リーバイスとエドウィンなら同じ一万円くらいのジーンズで綿100なら、品質的には差はないですかね? エドウィンのジーンズの方がはいてたらウエストの生地が伸びやすいとかはないですかね?

A 回答 (3件)

ジーンズは品質的には今やもうどれを買っても完璧です。


(もちろん意図的に選ばれた生地によって、洗うと縮むとかほとんど縮まないとかはありますけどね)

問題はカット(シルエット)です。
こればかりははいてみないとわからないし人によっても違うので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今は一万円くらいの中途半端な値段のデニムは勿体なくて買わない人が多いんですか? 五千円ほどのデニムか三万円くらいのデニムが売れるんですかね?

お礼日時:2019/03/08 11:48

オンスが違えば伸びも違うので値段では測れないです。


ただ個人的には綿100%ならセレクトショップにあるようなものは選ばないです、穿きにくくデザインも野暮ったいのでそれならユニクロのポリ混の方が遥かにマシですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一万円くらいの中途半端な値段のデニムは勿体なくて買わないという人が多いんですかね?

お礼日時:2019/03/08 11:50

どちらも似たり寄ったりです。


ストレッチ生地にポリウレタンが入っている場合はどちらもやめておいたほうが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。ポリウレタンのストレッチはウエストがかなり伸びやいですか? はいてるとウエストの生地がダルダルになりますかね?

お礼日時:2019/03/07 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!