アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニクロのジーンズとリーバイスのジーンズだとどっちがおすすめですか?地元だとそのブランドしかないです。青森市までいけば、エクストララージのデニムとかありますね(^o^;)何を買うか悩んでます。個人的にはエクストララージのデニムを狙ってます(^o^;)

A 回答 (3件)

たいして変わらないし自分はユニクロを選ぶかな。


量販店にあるLevi'sは中途半端ですし、ユニクロでセルビッチを買った方がいいとボクは思います。
色んなデニムを履いてきましたが、経年変化なんてどれも大して変わりませんでしたよ。

どうしてもLevi'sが好きなら買えば良いのです。
ファッションは自己満足の世界ですし、楽しんだもん勝ちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mリーバイスも試着してみてよかったら購入も検討してみますm(__)m

お礼日時:2023/06/15 23:58

リーバイスはどの型も定番品ですし、ポッケのステッチでひと目でリーバイスと分かるので、そこを必要と思うならばリーバイス。



UNIQLOはお財布に優しいですし、カッコイイシルエットもかなり考えられて作り込まれていますし、迷うところですね!

GUは?
ワークマンは?そうそう、何とかって有名なデニム生地のジーンズがUNIQLOとワークマンにあると聞きましたよ!
何てデニム生地だったかな…ごめんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mリーバイス探してみますm(__)m

お礼日時:2023/06/14 23:34

質やネームバリューを求めるならリーバイス


コスパを求めるならユニクロ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/06/14 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!