プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月から保育士になる新卒です
働く場所がジャージ禁止です。
ジーパン、ジーンズ、チノパン?デニムの中なら
どれが1番動きやすいですか?

A 回答 (3件)

ストレッチジーンズです。

    • good
    • 1

こんばんは



ゆったりとした、伸びる素材のジーパンが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/29 08:14

>ジーパン、ジーンズ、チノパン?デニムの中なら


どれが1番動きやすいですか?

名称だけでは動きやすさは分かりません。
ゆったりめのシルエットのストレッチ素材でできたボトムスが最も動きやすいと思いますので、試着してみて選びましょう

なお一般的にジーパンとジーンズは同じものです。
デニムのズボンタイプのボトムスのことをジーパンやジーンズと呼びます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですね!!

お礼日時:2023/03/29 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!