電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
自分に合うジーパンを探してます。
普段27インチのジーパンをはいていますが、どれも太ももがきつくて納得いきません。
ストレッチ素材のものを選ぶとはきやすくはなりますが、太ももだけパッツンパッツンで、太いのが余計に目立つ始末・・・
サイズを上げるとヒップとウエストがダボダボになってしまいます。
おしりが小さくて太ももが太い人に合うジーパンってないんですかね?
もし、同じ悩みをかかえている人で、納得のいくジーパンを見つけた方は教えてください。
また詳しい情報をお持ちの方もお願いします。

A 回答 (5件)

バギーパンツはどうですか?


ブーツカットでもなくストレートでもないけど、あれはかなり太めのシルエットです。
太ももからすそにかけてシルエットが広がっているので、お尻がちいさいのなら似合うと思います。
かわいいですよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
バギーいいですね!そういえば今年はソフトバギーが流行るらしいですね。
試着して良かったら購入してみます。

お礼日時:2007/05/04 11:00

ANo.4の者です。


お店は最近の流行を押し付ける傾向ありますからね…店員さんの好みもあるのかもしれませんが。ストレッチのタイト気味ストレートジーンズは、入ってもモモ張りにはルックス最悪ですよね。

通販に限りませんが、ワタリ幅って結構ものによって違いますよ。手元の通販雑誌(フェリシモの中の一つ)は、同じ「ウエスト64センチのコットンパンツ」でも、ワタリは26,5センチから31センチぐらいまでありました。ワイドじゃなくてストレートパンツだけでもこの差。太もも周りが4センチ違ったらかなり違いますよね。ショップでも通販でも合うものを探してください。自分もがんばります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もアドバイスしていただきありがとうございます。
パンツを選ぶ時に「ワタリ幅」を意識して購入してみようと思います。

お礼日時:2007/05/05 10:09

大きなジーンズ店なら「ふとももにゆとりのあるジーンズは?」と聞けば、店員が選んでくれます。


女性でしょうか。例えばエドウィンのFLEXはゆとりがあったと思いますが(型番で違うかもしれません)、他にもあると思います。最近はその手のデザインが少ない気もしますが…

ストレッチが入っていてもタイトなものは見た目的に難しいですね。ワイドシルエットタイプも合うことがありますが、膝下がワイドでも太ももは別だったりしますので、一概に良いとはいえません。

太ももが気になるなら、ジーンズに限らずどのパンツでもウエストでなく「わたり」の数値で選んだ方がいいと思いますよ。自分も腿が張っているため、ショップではその時の流行のものが着れないことが多いです。なので通販などで、わたりの数値の大きなものを選んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お店で店員さんに聞いても、なかなか合うのが見つからない時がほとんどで・・・店員さんは『ストレッチは伸びるから少しきつい位のこのシーパンで大丈夫ですよ。』っていわれる事も(辛)
「わたり」ですか・・・通販で服を買ったことがないので抵抗がありましたが、参考に見てみようと思います。

お礼日時:2007/05/04 11:09

LEEのライダースシリーズのドットっていうのをオススメします。

太ももの所だけ太くなっていてアナタの体型に合うと思います。
http://www.rakuten.co.jp/super-rag/513444/1801844/

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/super-rag/513444/1801844/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
具体的にメーカーと種類を教えてくださってうれしいです♪
早速試着しに行ってきます!

お礼日時:2007/05/04 11:02

太もも太いです。

ウエストに合わせて試着すると高確率で太ももでひっかかり穿けないです。
ストレッチは必須って感じです。
ブーツカットにしてみるとそこまで太ももが目立たないかも?です。
とにかく試着して、鏡見てシルエットもOKだったら買うようにしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
同じ悩みですね! 私も何度も試着して決めるようにしてます。
店を出る頃にはかなり疲れてるんですよね(^^;

お礼日時:2007/05/04 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!