dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2女子です。
付き合ってない人との初デートでミニスカはダメですか?ジーパンとかの方がいいですか?

A 回答 (5件)

自分を相手にどのように見せたいか、です。

    • good
    • 4

ジーパンがいいでしょう。


健全に。
    • good
    • 6

ヤリたくなるからダメだよ~。



ミニスカとジーパンの間はある
でしょ(笑)
    • good
    • 11

軽く見られちゃうからミニスカはやめましょう


ジーパンでも可愛くできるでしょ?
高校男子なんて性への興味すごいからね
すぐヤレる女子と思われないようにね
ガード固いほうが夢中にさせれるかもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズボン履くと足太く見えるから細いとこだけ見えるスカート履きたかったんです。。
やっぱり軽い女って見られますか、

お礼日時:2024/05/19 21:50

何でもいいですよ、


ミニスカだから何なにかされるってこともないし。
逆に何かしてきたら相手の本質が見えてくるわけだし。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A