アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1男です。

今日、クラスの男3人、女2人とお花見したのですが、たまたま僕ら男のズボンがダメージジーンズで3人揃ってしまいました。

女の子は2人ともスカートでした。

女子2人から、「そもそも水色のデニムとかおっさんみたいでダサいのにさらに破れてるとかマジ勘弁」と言われちゃいました…

僕ら男どものジーパンは僕は所謂水色系、友達はグレー系と色落ちしたいい感じの紺系で、ダメージジーンズです。

帰りに男3人で、ジーパンって女子ウケ悪いのかなと話して不安になりました。

男の基本はジーパンだと思うのですが、もはや時代錯誤なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    男が穿くことには違和感があるようです…

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/30 20:32
  • うれしい

    なるほど!やっぱりジーパンは元々男のズボンですからね!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/30 20:33
  • HAPPY

    男からしたらかっこいいと思うのですが…

    価値観の違いですね!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/30 20:35
  • つらい・・・

    おっさんみたいでダサいらしいです…

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/30 20:36
  • へこむわー

    ダメージジーンズ古いんですね…

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/30 20:40

A 回答 (6件)

言わせとけや


4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

服装ごときで何か言う女とは遊ばないことですね!

僕は男なのでジーパンが好きなので、それを認めてくれるような女の子と付き合いたいと思います!

ありがとうございました!

お礼日時:2023/03/30 20:48

言われたことがないけど、ダメージジーンズは


時代錯誤かも知れません。

今、ダメージジーンズ履いている芸能人
あまり見かけないし、思いつかないです。

すぎちゃんくらいw
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2023/03/30 20:46

なんじゃそら わけわからんな


3です
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そうかなあ よく履いてるイメージがありますけどね


脚細く見えるしセクシーだし
この回答への補足あり
    • good
    • 0

Gパン=ファッショナブルではないというイメージで、加えて穴が空いているものを(大事そうに)履く姿がダサく映るのでしょう。


価値観の違いです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。

価値観の合う女の子と遊ぼうと思います。

ダメージジーンズはかっこいいと僕は思います!

お礼日時:2023/03/30 20:45

ジーンズは股間を圧迫して性能力を衰え


させるだけでなく。さまざまな悪影響があるので、女性には不人気なんです
https://allabout.co.jp/gm/gc/456197/
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

女の子には、ジーパンのゴワゴワさのかっこよさよりも、敏感なものがあるのですね。

やっぱりジーパンは男のズボンだと改めて理解しました!

ありがとうございました!

お礼日時:2023/03/30 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!