プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子ってとりあえず可愛いゆるふわな服装してればとりあえず間違いないですけど、男子のそれってなんだと思いますか?

白シャツにジーパンとかは間違いない訳じゃないし、女子も普通にしてますし…

ファッション詳しい人教えてください

A 回答 (4件)

白ワイシャツをデニムインの人達は


ダサくて悲鳴でますけど
間違いないダサさ

男子の可愛いユルフワファッションですか?
レーススカートをパンツへ重ね
ふんわりフリルブラウスを着てる男子??
似合うと思ってるから着てるンじゃないですか?
    • good
    • 0

チノパンにチェックシャツはどうですか?

    • good
    • 1

そうですね。

ピチピチの黒Tとか。
「女子ってとりあえず可愛いゆるふわな服装し」の回答画像2
    • good
    • 0

スーツ



軍服由来だから
それ系なら
萌えるんじゃまいか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!