プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20男です

自分はあまり恋愛経験がないです。
勿論彼女にするなら美女がみんないいと思いますが恋愛経験があまりないので経験値を積むという意味でも普通orあまり可愛くな人でも彼女は作っといた方がいいのではないかと思ってます
友人にそれを言ったら可愛い子のほうがいいだろと言われました。それはみんな可愛い子がいいですが自分のレベルがレベルなのでまずは低い段階から踏んでいこうと思いました。私の考えは間違っていますか…?

A 回答 (6件)

これに間違いも何もないと思うので、人との付き合い方はご自身で決められて良いと思います(^^)



ただ、相手の容姿に関係なく自分が好きだと思う方とお付き合いをしないと、あなたが求めている「恋愛経験を積む」、ということにはならないのかな、とは思いました。感情なしで形だけということでしょうか。まあでもそれも含めて経験して気が付くもあるのかもしれませんね!

相手あっての恋愛なので、相手の方を傷つけるようなことはしないよう、誠意をもってお付き合いされれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手を傷つけないように何とか頑張ってみますm(_ _)m
みなさんありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/04/13 08:59

こんにちは!



>レベルがレベルなのでまずは低い段階から踏んでいこうと思いました。私の考えは間違っていますか…?

そうですね…、誰しも美しい人とお付き合いしたいと考えるモノですが、「美女と野獣」という言葉が有る通り、男性の外見がイケてなくても、それ以上に魅力的な資質があれば、美女もついてくる!という話しです。あなたに、人間的な魅力や人に負けない特技や才能があれば、素敵な女性は寄ってきます。
逆に、あなたに魅力が無ければ、あなたがレベルが低いと思う女性からも歯牙にも掛けてもらえない可能性があります。

お笑い芸人が、美人女優やタレント・モデルを妻にしている姿を見ると、一生懸命に芸を磨いた結果だと納得します。

まずは、自分磨きをしてお付き合いしたいと思われる男性になりましょう!
    • good
    • 0

まあ、人それぞれなので、正解はありませんが、


個人的には正解だと思いますよ。

個人的には、美人すぎると、自分も気張ってしまい(カッコつけたり)、気が休まらない・・・
なので、美人過ぎるのは逆に苦手ですw
何でも話せたり、大笑いしあえたり、気が合う人が良いですね。

-----------------
女子の習性を教えてくれるお姉さんなんかが良いのでは?
仲良く楽しいばかりではなく、
険悪になったり、喧嘩すると、そういう事を冷静に教えてくれる人がいる。
    • good
    • 0

恋愛に正解はありません。



ただ好きでもない相手と「恋愛ごっこ」しても
本当の恋愛経験にはなりませんね。
    • good
    • 0

>私の考えは間違っていますか…?


いいえ、人間十人十色で
価値観や考え方も人それぞれですから
立派な一つの選択肢だと思いますよ!

こういう質問サイトですから
あなたもあえてストレートに記載されてはいますが
言い換えれば
高い目標(高嶺の花)や自分の理想に拘りすぎて
結果的に時間を無駄に過ごす事になってしまうなら
目標や理想を一旦抑えて、まずは経験を積む
という事ですから何ら問題なく
間違えているという次元でもありません。

また、恋愛は見た目も大切ですが
中身はもっと大切だと思います。
超絶美人だろうが普通だろうが
あなたの彼女として真にふさわしい人と
有意義な交際ができれば良いと思います。
    • good
    • 0

相手のあるお話。


思い通りに行かないのが世間というモノだ。
そもそも最初のレベルが低い?彼女と上手く行ったとして、その彼女が結婚を迫ってきたらどうする。
すぐ別れるのか?

他人を弄ぶようなことはやめなさい!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!