アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小3女子が、ゲーセンで遊んでいると、顔見知りの中1男子と、その男友達2人が小3女子の一つ置いて横に来ました。

その後、小3女子が別のゲームに移動すると、中1男子も1人で、小2女子の1つ置いて横に移動。

男友達2人は「キモ 笑」とニヤニヤしながら、少し離れた位置から その光景を眺めていました。

小3女子がまた移動すると、中1男子も一つ置いて隣に移動。

その後、また小3女子が移動すると、中1男子は男友達のところに戻りました。

次に小3女子とゲーセンで遭遇したとき、中1男子は「今日はお母さんがいるから止めておこう。いつもお母さんと一緒だからなぁ」などと、友達に話していました。

また、中1男子の弟が、小3女子と母の至近距離まで寄ってきて、ニヤニヤしながら小3女子の顔を見つめていました。

中1男子は、何がしたかったんでしょうか?

中 1男子は、小3女子のことを どう思っていそうですか?

A 回答 (2件)

バカにしてるって思ってしまいました。

    • good
    • 1

私もバカにしてるんだと思いました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!