アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精通したての子が好みなんですけど。やっぱり変態ですかね?

A 回答 (2件)

ジャ⚪︎ー喜多⚪︎さん、みたいこと言ってますね。

好みになるのは問題無しですが、変な行動に走らないことを願ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、気をつけます。ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/15 16:50

いいえ。

男子から見れば、そんなお姉さん、大好きなはずです。
初潮を迎えたばかりの女子から見れば、恥ずかしい限りでけど。
それが、男子と女子の違いと言えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念な話男です。

お礼日時:2023/11/15 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A