アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談というか、どういう考え方があるのか知りたいのですが。

当方34歳男、今まで付き合った彼女は5人くらいで、女性経験は20人くらいです。
海外に行ってたので外国人の女性とも経験あります。

本題
昨日、2ヶ月付き合った彼女(28歳)と別れました。
マッチングアプリで知り合って、すぐにお互い惹かれるようになり、出会って2回目で付き合う事になりました。
付き合い始めて最初のエッチで、自分が最後まで出来なかった事があり、今までの彼女とも最後まで出来た事がない事や、過去に付き合ってきた女性に浮気されて別れたり、その前の彼女は「子宮内膜症で妊娠したら治る」というので、付き合ってた2ヶ月会う日は毎回セックスさせられたけど、「イッてくれないから妊娠出来ないから別れたい」と言われて別れました。
子宮内膜症の事もその時に知らされ、「妊娠したら治るからセックスしてた」って言うのがすごく自分勝手な話だと思ったし、すごく怖くなりました。
という、話を昨日までの彼女にも話して、「そういう付き合い方嫌なんだよね」って話して、理解してくれてたと思ってたんですが、今になって思い返してみると、結局、会う日は生理の時以外、毎回セックスさせられてました。
彼女の部屋に行くと、イチャイチャが始まり、気付いたらズボンとパンツを脱がされて、行為が始まっていて、最初は付き合いたてだから盛り上がりとしてはいいかなと思ってたんですが、それが全然盛り下がる気配なく、彼女もデート=エッチありきな話ばかりで、付き合っていた2ヶ月の間に彼女の好きなものを教えてくれた事はなかったし、エッチしてる時間の方が多くて、自分は内心うんざりしてきてました。
しかし、彼女が悩んでいたのは、自分が毎回最後までイケないのもあり、その事で頭がいっぱいになっていたんだと思います。

クリスマスのデートでホテルに泊まった時も、普通のビジネスホテルだったのでラブホみたいに防音の良い部屋ではないのに、夜中にエッチして自分は半立ち状態なのにずっと上に乗ってベッドがギシギシいうのを周りの部屋に聞こえてると思うと恥ずかしかったし、性欲が異常なんじゃないかと嫌になってきました。

しかし、性的な事以外では彼女の事は大好きで、来年には同棲してその先の事も考えられたらと思ってましたし、彼女も同じ様に言ってけれてたんですが、クリスマス開けて26日にもラブラブなLINEを送ってきてくれてたと思ったら、「ちょっとデリケートな話だから言おうか迷ったんだけど…」と始まり、
付き合い始めてから膀胱炎になるのを繰り返しているという旨の話をLINEでしてきました。
自分は「そしたら心配だからしばらくエッチするのやめよう」と言いました。
すると、それに絡めて「〇〇さん(私のこと)も病院行ってほしいと思ってる!(性病の心配ではなく、EDの気についての方で)」とこれもLINEで送ってきました。

私は、そういう話をLINEでしてくる事にまず疑念を抱いたので「そういう話はLINEですることじゃないよね?電話しよう」と返信すると、畳み掛けるように長文LINEが送られてきて、怖くなり、蕁麻疹も出てきました。
そして、「合って話そう」という風に送ってきたので、「電話じゃできないの?」とまた返信すると返信はなくなり既読無視の状態になりました。自分もいきなり彼女が豹変して、しかもかなりデリケートな事をつっこまれたのでちょっとキレ気味になってしまいました。
そういう話をLINEでしてくる事にも、そういう話をされる事も嫌だと、付き合い始めの頃に話していたのに、そういう約束を破る行為に彼女への信頼がなくなってきました。

そして、返信がないまま1日半経ち、やっと返信がくると「やっぱり会って話し合った方がいいね」と来て、私は何で1日半開けての返信なのか、大事な話なのではないのかと疑念を抱きました。
それで元々30日に会う約束だったので、そこで会って話す?という流れになりました。彼女は「家での方が落ち着いて話せる」も言ってきたのですが、私は過去の人で相手の家で別れ話になった際に、色々と罵倒されて精神的ストレスを負った経験がある為、その二の舞を避ける為にも、「どっかのカフェの方がいい」と返信すると、「カフェで出来る話じゃないでしょ?」と彼女も頑なになり、「私は落ち着いて話せるから家に来てって言ってるのに、〇〇さんはそんな風にも思ってないんだね」と既に興奮したLINEが送られて来ました。
それなら電話で話せばいいんじゃない?と返信すると、「もういい、辛い、終わり」と頑なに電話での話は避けてきて、自分もこの状態では何を言っても無理だと思い、「じゃあお別れだね」「そうだね」という流れで別れました。

クリスマスまでいい雰囲気だったのに、
急変して、こっちからの提案はすべて拒否され、自分の言い分を押し付けようとしてきた彼女への信用はなくなり、今思い返すと結局セックスしてばかりで、本当にお互いを思いやって付き合い方ではなかったと思い、自分はもうセックスに恐怖しかありません。

ED気味なのは認めます。
オナニーは週1回くらい、疲れてる時は長期しない事もあり。過去に中毒っぽくなった事もあり。
彼女を喜ばせたくて精力サプリメントを服用してましたが、毎日服用しててもその効果が出るのは何ヶ月も先になる事だろうし、セックス目的ではないけれど、筋トレと適度な運動もしてます。
その努力も、彼女には否定されて、余計に彼女を抱くのが嫌になりました。
それでも彼女の事は大好きでした。
保育士の彼女は本当に優しかったので、お母さんになったらきっとあったかい家庭を作るんだろうなと思ってました。彼女と家庭を持って子どもを育てていけたら、きっと幸せなんだろうなと思ってました。

でも、
生でエッチしても最後までイケないのでかなりEDの気は強いのかなぁと思いますが、夏場は仕事で体を動かすので元気すぎるくらいビンビンだけど、冬は体を動かす機械が減るので元気はなくなります。


彼女と別れた経緯と原因を70になる父親に話したところ、「お前子ども出来ないのか?(怒り)そんな障害あるのか?(怒り)」と怒鳴られました。恐らく2人目の孫を楽しみにしてるから?
でも、うちの姉が甥っ子を授かるのにもかなりの時間を要した様に、うちの両親の時代と私たちの時代とでは子どもを作るのも当たり前に出来ないという事を理解してくれません。
まるで子どもを作れないのが普通じゃない、人間じゃないみたいな口調で怒鳴られました。

自分ではED気味なのは精神的なストレスがかかってたり心配事があったりコンディションが悪い事からくると思うのですが、それでも周りはそういう事を理解してくれません。

因みに、私は普段は明るく元気で、自信家とか自分大好き人間、チャラ男と言われるように、あまりストレスを溜め込まないようにしてますが、そういう事を言われるとひどく落ち込んだり、どうしようもなく寂しくなる事も年に3回くらいあります。
昔はこういうことを相談出来る親友がいましたが、3年前に不慮の事故で亡くなりました。
その親友が亡くなる前後でも自分の育ての親的存在だった祖母も亡くなり、自分が青春時代に音楽を教えてくれた恩師も事故で亡くなり、人生で大事な存在を立て続けに亡くした時期があり、ひどく落ち込みました。
親友が死んだ時には、人生の楽しみがなくなったと思い、自分もいつ死んでもいいと言うようになりました。今では新しい友達もいて立ち直りましたが、
心の中に蓄積されたものはなかなか無くならないと思います。

自分は女の子大好きだし性欲もありますが、いかんせん心と体が=になりません。
いずれは結婚して子どももほしいと思う反面、女性不信やEDの気もあり、長期的なお付き合いが出来ないとその先の事は考えられないと思います。

日本ではセックスレスが問題視されてるけど、問題視する故に、女性の男性化や男性精力の萎縮を招いてるようにも思います。
セックスは好きだけど、出来ないんです。
したいけど出来ないんです。
相手を喜ばせたいのに出来ないんです。

長くなりすぎて、何を相談したいのか分からないですが、
こういう気持ちにご共感、あるいは何かご教示いただければ幸いです。

A 回答 (5件)

羨ましいのかな。

もてて
経験多い人で。
ただ、歌に対比して比べて聴きたい歌浮かぶ。
気を悪くしないで聴くことを頼む。


https://www.youtube.com/watch?v=on8shdspCQw
https://www.youtube.com/watch?v=VdhzASa2DQM
そういう恋を楽しんで最後はこうなるかな。
https://www.youtube.com/watch?v=8BFiru7ebUo
https://www.youtube.com/watch?v=AOOPK2xXBhY

歌が多いというならお時間のある時にきいてからで
いいですから、お礼は無理をしないで
省略でもいいですよ。
    • good
    • 0

人には、いろいろな悩みがあるのだと、感心して読ませていただきました。



今少し、わからないのは、セックスで気持ちよく射精して果てることが十分できなからつらいのか、彼女を妊娠させれなかったことが悔しいのか、どっちなんだろうと思ってしまいました。

自分は女性とセックスを最初にしたのは、20代後半で高校生のころのように、オナニーで一晩に何回射精したか覚えていない精力は失われていましたが、相手の女性の優しさから、何人かの女性とセックスした時に、最初は緊張して十分に立たないことがあっても、いいよいいよ、優しくしてくれるし、あなたと一つになるのが気持ちいいので、性欲処理だけで女とする人よりも好きといってもらえたのが、とても嬉しかったし救われました。(最初のは、17歳の男性経験が一切ない女性とでしたので、なんか幸せでした。)

まあ、嫁さんは二人目ですし、娘をふたりもうけましたので、少し効率は悪いかもしれないですが、まあまあの生産能力ですし、セックスの相性のよかった、前の嫁さんとは、それこそ獣のように、やりまくっていたので、子どもが産まれた時には達成感がありました。

さすがに、今では今の嫁さんもそろろろ閉経するいい歳なので、今の嫁さんとの間には子どもはできないのですが、それでも嫁さんの身体は好きですし、大切に愛していきたいと願っています。
「よそでやってきたらお別れです」という今の嫁さんからの言葉があると、条件反射で絶対しませんから許してくださいといっている自分が笑えると思うぐらいです。(若いころならば、もっといい女と交際して、次に乗り換えてくださいという、心の広い女性は最高だとか誤解するような、今の嫁さんの言葉ですね。)

今の嫁さんとは、セックスの相性もあんまりよくないし、昔の男の方がテクがあったなどと、事実でも許しがたいことを、平気でいう嫁さんですが、たしかに性欲が落ちているのかセックスが淡泊になっていて、なんか私のために自分の体で奉仕するみたいなセックスになっているのがなんか寂しいと思えることもあります。(よほどのことがない限り、別の女性に産ませるようなことはないと思いますが、今の嫁さんが自分で育てたいというならば、別の女性に産んでもらってもいいかなと、アホなことを妄想したりしています。)


繰り返しますが、

質問者さんは、セックスで女性と絶頂を何回もすることだけが幸せなんでしょうか?

また、女性が妊娠しないと、自分がするセックスには意味がないと感じるのでしょうか?


前の嫁さんとは、問答無用でセックスの相性がよくて、結婚前に彼女のアパートで一週間ほど、転がり込んだ時には、寝たり、食事したり、トイレに行ったりする以外は、彼女の木製のシングルベットが壊れそうになるぐらいギシギシ言っている音と、グチャグチャ、パンパンという音を出し続けていました。それこそ、お互いにこんなことをするのが目的で出会って、一生続くのかなと思うぐらいの時間でした。(まあ、セックスの相性がいいから、子どもも娘ふたりだったんですかね・・・。)

人生の目的は、幸福の追求だそうですが、どうも最近は、その「幸福」というのが、よくわからなくなってきたような気がします。

三大欲求は、「食欲・性欲・睡眠欲」だそうですが、緊急度については、一応睡眠らしいというものの、若いころは睡眠よりも、食欲や性欲のウエイトが大きい時期もあるような気がします。

無理無理、セックスで最高の快楽を得ようとか、女性を妊娠させないと自分の存在意義が消えるみたいな価値観はどうなのかなと思ってしまいます。
ご本人は、たぶん否定されると思う価値観ですが、どうもそれに囚われているような感じがします。

どんなに、自分の人生が大切でも、いつかは終わるし、素晴らしい配偶者とかに恵まれても、離別しなくても、避けようがないのが死別ですしね。

生きていれば、そのうちもっと状況がかわって、いいこともあるかもしれないし、セックスのお相手にしても、相性が抜群で、なんで今までこんなことで悩んでいたのかわからないみたいな、女性と出会うかもしれないですよ。
子どももいっぱい出来すぎて、パイプカットを真面目に検討することになるかもしれないのが人生ですからね。(昔同僚で、4人子どもがいて、嫁さんが病弱なので、俺はパイプカットしたと自慢しているみたいにいう人がいまいしたが、奥さんは病気がちになるほど、やられまくっていたのか、それとも、自分も狂ったように乱れまくっていたのか、どっちなんだろうなと、大人しそうで、優しそうな奥様にお会いした時に妄想していました。)

気分転換になるかどうかわからないのですが風俗はいかがでしょうか?
私は自由恋愛といいつつも何本入れたかわからない風俗嬢と本番するのは嫌なのですが、質問者さんがいいならば、しばらく通って、デリヘルとかの高級店で、プロのテクニックで楽しませてもらってはいかがでしょうか?

彼女たちにも、いろいろ事情があってのセックスワーカーですし、性で困っている質問者さんの気持ちに寄り添うタイプの女性にめぐりあって、サービスの提供をお願いすることは、困難なことではないと思います。
無理にお勧めすることではありませんが、一晩で10万円コースぐらいの高額な女性ならば、若いし男性の心と身体の両方をリラックスさせて、快楽を提供してくれて、性感染症についても適切な訓練を受けているので、プロの仕事としては対価にみあった関係ができると思います。
月に1回でも、10万円コースは、なかなかの負担ですが、女性の生業として、古代の神話時代から成立している業種なので、いいサービスを提供する女性には、望むだけのお金なり、女性としての幸せを提供すれば、一生懸命に努力して困っている質問者さんを救ってくれるかもしれないですよ。(落ち着いた生き方ができる男性と子どもをつくったり、家庭を持ちたい女性もいるみたいですから、ちょっと変わった婚活ぐらいの気分でいってみるのはどうですか?)

一期一会なのが人生なので、風俗嬢とかいっても、素晴らしい女性もいるかもしれないですよね。(それでは、お前はなんで、風俗嬢を避けるんだとか批判されそうですが、まあまあ素人の女性とのご縁が続ていて、なんとなくそれでいいかなと思ってしまっているんでしょうね。あるいは、プロの女性のテクニックが良すぎたらどうしようとかビビっているのかもしれないかな?)

文章を読んで感じたこと、思ったことを、とりとめもなく書いてしまいましたが、人類の半分は女らしいですし、質問者さんとかかわる女性はもっと少ないのでしょうが、いろいろお試しになればいいような気がします。(それこそ、性欲や、婚活とは、全く縁がないような禁欲的な趣味に打ち込んでいたら、なぜかそういうところで、最高のセックスや人生の伴侶と出会ったりするのが、人生のわからないところなんでしょうね。)
    • good
    • 1

泌尿器科へGO

    • good
    • 1

色んな女性がいますが、


あなたの選ぶ女性が偏っているのでしょう。
もっと自分を確立しているキャリアウーマンとか、手に職を持ってる女性とか、幼児や子供、老人、患者など他人をケアする職業についている女性など、今までとは違うタイプの女性と付き合ってみることをオススメします。
頑張れ!
    • good
    • 1

あなたと同じ年頃に結婚しましたが、わたしがインポテンツなので離婚されました。

お気持ちわかりますよ。性欲もあります。オナニーはできます。でもセックスは出来ないんです。挿入しなきゃ、の焦りで勃起してたペニスが萎えてしまうんです。当時はバイアグラもなかったので陰圧式勃起補助具というもので、ペニスの勃起を維持させセックスをなんとか出来るようになりましたが離婚になりました。今はバイアグラもあります。バイアグラがだめならICI療法もあります。大丈夫です!インポテンツは克服できます!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!