プロが教えるわが家の防犯対策術!

ションベンはチャックを開ければいいかもしれませんが

ウンコは脱がなきゃいけません。

なぜションベンだけが優遇されているんでしょうか?

それもここからチンコを出すんですよ的なデザインです。

このデザインは男のみに通用するデザインで

女には意味がありません。

僕なら股のとこが大きく開くチャックを考えます。

質問者からの補足コメント

  • パンツも同様です

      補足日時:2016/02/26 00:21

A 回答 (3件)

昔は、あったけど、あまり売れなかったから

    • good
    • 0

ジーンズの前ファスナーが開かなかったら、どうやってジーンズを履きますか?(笑)


もっとも、昔々は女性はジーンズを履かなかったってことなのでしょうが。
質問者さんの考えなら、女性はすべてジャージやパジャマのような素材でウエストがゴムのものしか履けませんよね。
昔々はパジャマみたいにウエストの部分がゴムで、おちんちんを出す穴のところだけボタンがついていて開くようになっていました。それこそおしっこだけのものでしたね。
現在はおこちゃま用やスポーツ用、パジャマ以外のものはウエストが開きファスナーで閉めるような形ですが。
    • good
    • 0

ズボンの前チャックは、男性がしっこをするためにあるという前提が間違ってます。


あれはもともとはズボンを脱ぎはきする(しやすく)するためにあるものです。

でもまぁ、みんなが当たり前だと思っていたことに疑問を持つことはとても良いこと。実際に作ってやってみるともっと素晴らしいとおもう。
(割りと真面目に言ってます)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!