dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ズボンのチャックを隠す部分が開いて、チャックが見えている場合、どうしていますか?

質問者からの補足コメント

  • 例えば、デニムズボンのウエストのボタンやフックを外して、チャックだけ閉めたら、チャックは見えなくなりますか?

      補足日時:2022/05/30 08:05

A 回答 (3件)

チャックだけ閉めたら、チャックは見えなくなりますか?・・たぶんイケるはずです。

まずは、試してみてね。
    • good
    • 0

もちろんそうなったらもうはきません。


粗悪品です。買うときに気をつけて、幅に余裕があるか見てから買うと大丈夫かもですが、前立の打ち合わせ部分とか、細かいところに粗悪品は手抜きをしています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/30 08:04

一番上のボタン外せば、隠れるかな〜、おそらくズボンのサイズが合わなくなっていると思います。

次回は大きめのズボンを買いましょう。

次に可能性は、閉じしろのミシン目が、糸切れしていた場合は開くので、その時は、縫いしろをもう一度縫えば治りますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/30 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!