電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すこし恥ずかしい話です

今日部活だったので、ジャージでした。休憩の時間に友達と話そうと思って、椅子はなかったので、(う〇こ座り?っていうのかな?)股を広げた状態で座りました。(汚くてすみません....)そしたら股から、分かりずらいとは思うのですが、絆創膏とかを何日か貼っていてとった時の膿みたいなよく分からない臭いにおいがしました。その時おりものがパンツについてる状態だったので、おりものの臭いだと思います。パンツ→スパッツ→ハーフパンツ→ズボンのジャージ→ウィンドブレーカーのズボンをこの順で履いていたのににおいます。色々調べたのですが、よくわかりません。何かの病気なのでしょうか。親に相談するのも恥ずかしくて....。まだ14歳なのでヤったこともありません。女性の方、こういうのに詳しい方教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは。

それだけ重ね履きしていたらおりものも蒸れるので臭い出ると思いますよ。
分泌が多い日だったのかもしれません。
ただおりものそのものはそんなに臭いの強いものなわけではありません。
ジャージだとそんなに毎日洗わない可能性もあるのでそれだと蓄積の臭いなことはありますね。
かゆみなどはないですか?
今後はおりものシートを使うことをおすすめします(^^)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!かゆみとかはありません。でも少しアソコの中がチリッて痒くなるぐらいで痒すぎるまでとはいきません。今度おりものシートをつけてみようと思います。