dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高二男子です 今度スーパーでバイトをするんですが、下のズボンを毎日洗うか、2日に1回くらいのペースで洗おうか悩んでいます、
スーパーで働けるズボンが3つ位しかないので毎日洗濯していたら数が足りなくならないか少し心配です、
冬の季節でもスーパーで働く際、ズボンは毎日洗濯するのが普通ですか?2日に1回の人も結構いたりしますか?

A 回答 (4件)

何十年制服の会社に務めていますが、毎日スボンを洗う人って聞いたことないです。



女性の自分が洗わないのですから、サラリーマンも誰も毎日ズボンを洗わないでしょう。

ウエイトレスやってた時も、全員がロッカーにワンピースの制服を入れて私服に着替えて帰っていて、毎日持ち帰る人はいませんでした。
    • good
    • 2

毎日洗ってください


食品は清潔感が命です
    • good
    • 1

支給の制服なら冬場なら2日に1回の洗濯はありますね。

だけど3着もあるなら毎日洗ってもいいのでは?毎日洗濯機を回せないとしても干して乾くまでに半日あれば十分乾きますから。

個人のズボンなら同じものを履いていったら不潔なので毎日替えてください。
    • good
    • 0

います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!