dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性が良くチャックの所を見るんですけど、ほぼ毎日、若い女性、おばさん、私のペニスがデカイと思ってるんですかね?

A 回答 (4件)

ワタシも経験があります。



そんなにデカ珍では無いはずなのですが。

家でズボンを脱いで気がつきました。

チャックの部分に軟膏が塗ってありました。

顔に吹き出物が出来たので、薬をつけた
のですが、それが指についていて、チャックにも
ついた、という関係でした。

ズボンに黒い染みが出来ていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

_:(´ཀ`」 ∠):

お礼日時:2018/09/20 17:19

25センチ位上あれば、そうかもしれないね❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(¬_¬)

お礼日時:2018/09/20 01:25

みせてあるいてるのかへんたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

^ ^

お礼日時:2018/09/20 01:24

お前の自意識過剰

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!