プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年近く前からほぼ毎日、同じ会社の後輩女性と目が合い、基本3秒、長いと5秒以上目が合ったままになります。 すれ違った後もその女性は顔をこちらに向けて見つめてくることもあります。

まだ気軽に会話をできるほどの仲ではなく、見つめ合う時はお互い無表情です。
挨拶する時や仕事の話をする時はたまにお互い笑顔になります。

僕自身その女性のことを気になっているので、タイミングが良ければ何か話しかけようと思っています。

この女性は僕のことをどう思っているのでしょうか。

A 回答 (1件)

たぶん、彼女は近眼で


遠くが良く見えないのだと
思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!