プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思いしてる男性がいます。
その男性は奥手で基本的に女性が苦手な様子で、話しかけても目が合わなかったりしますが口数は多くはないけど、話も弾むし笑顔も多くて優しいです。
けれど彼を見てると、ある女性には他の女性と話す時より顔が強張っていて笑顔が少ないし、いつも以上に静かで避けてる様に思えるのに、その女性がいると毎回必ず、じーっと見つめて気にしている様子。それってその男性はその女性が気になってるとかでしょうか?

A 回答 (2件)

多分、気にしていますね。


好きなのかもしれません。
彼が気になるなら、彼のしぐさをちょくちょく見るといいです。
彼の視線が頻繁に、用もないのに“彼女”に注がれるなら、間違いないです。
でも“彼女”がどう思っているかは、ここでは分かりません。

おとなしい男なら、積極的になっても良いでしょう。
ただ、これだけは知っておいてください。

☆愛は与え心、恋は求め心。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうです。用がなくても、その女性の姿が見えるといつも見つめて気にしてる様子です。

その女性が彼をどう思っているかは分かりません。その女性が彼を気にしてる様子は私からは見てとれません。

そうですね。大人しくて奥手な男性なので積極的に頑張れば付き合えるかもしれません。

"愛は与え心、恋は求め心" 響きました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/01 15:11

どうもそれっぽいですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/07/06 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!