プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が女性の服を引っ張って「行くよ」とか呼んだりするのは、普通の事ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

髪の毛引っ張って行くよもあるよ

    • good
    • 0

状況次第

    • good
    • 0

いるよね、服引っ張る人。


気にしない人もいるみたいだけど、私は嫌。

私の場合「普通」ではない。
    • good
    • 3

異性の友達が、言っていましたが、気になっている人には、さりげなくボディータッチするらしいですよ

    • good
    • 0

私はしないです。

    • good
    • 0

余りしないでしょうね。


持ち物 や 服 などに触れるのは、独占欲の強い 現れでしょうか。
    • good
    • 0

普通のことですよ


とくにぼーっとしている人に対して 良くしています
年寄りは 引っ張らないと何処に行くかわかりませんから
だれも
好意でしてません
邪魔くさいんです
口で言ってもわからないし
    • good
    • 0

自分なら肩に優しくぽんぽん「行くよ」ってします。

それか「名前行くよ」が良いと思います。

服を引っ張るのは「女性の肌を触らない様に」などの気遣いだと思いますから、それが女性に伝わってれば不快に思われないと思います。

ですがあまり一般的では無いと思いますので、中には不快に思われる方も居るかも…
    • good
    • 1

俺なら手繋ぐけどなぁ、服伸びちゃうよね。

    • good
    • 0

完全に物扱いしてるからそいつ死刑。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A