dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方から肩と肩を軽くぶつけてくるボディタッチは脈ありだと思いますか?
女性へ、そのようなボディタッチをするのは男性の皆様は抵抗ありませんか?教えてください。

気になっている方なのですが仕事を褒められた際に思いがけずされ驚いています。
普段は意識しすぎて仕事の話以外はうまく話せていない状況です。相手は10コ上(未婚、彼女なし)だと聞きました。

質問者からの補足コメント

  • こちらが意識し過ぎているのだと思いました。相手は仕事を真っ直ぐに頑張っている方なので、その姿がとても見ていて気持ち良いし尊敬できるんです。他の人は、仕事で多少手が触れたりしても何も気に止まらないのですが。少しドキッとして不安になってしまいましたので、回答頂き気持ちが落ち着きました。ありがとうございました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/30 23:29

A 回答 (1件)

そもそも肩がぶつかっただけでボディタッチ?


脈アリなら、手を貸してくれた人、偶然肩を叩かれた、手が少しふれたらみんな脈アリなんでしょうか?

ないと思います。
仕事がスムーズに運んで嬉しかっただけかもしれない。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/30 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A