プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さりげなく手を重ねてくる男性の心理を教えてください。
私の好きな男性が、手を重ねてきます。
純粋な好意なのでしょうか、下心でしょうか。

この男性、女慣れしていないけど女好きな性格です。
むっつりというか。

A 回答 (3件)

手を重ねてくる


それって彼があなたの側にいるから叶うこと。手を重ねられる距離に居るから行われる行為ってことなんじゃないのかな?

あなたはどんな心理で彼の側に居るのですか?

あなた方の年齢やどのようなシチュエーションでその機会が訪れて、どのようなタイミングで手を重ねてくるのか?も気になるところですが、あなたが好意的に感じて彼の側に位置することが出来ていて彼から手を重ねてくるのなら、単純な下心だけで挑んできている行為じゃないような気もするのですけどね。

どんな状況で手を重ねてくるのですか?
ビジネス?プライベート?

プライベートならあなたの一存だけで手を重ねる距離に居るわけじゃないと思うよ。
    • good
    • 0

その様な決め付けや妄想ばかりしていたら恋愛が前に進みません。



もう少し会話やデートをして関係を深めるつもりがあれば続けてください。

手を握ろうが触れられようが相手が本気かどうかは分かりません。

むっつりとか決め付けて居る時点で恋愛は終わっているとは思いますが。

その程度の行為で純粋な行為や下心なんて分からないし、貴女がデートで奢って欲しいや多く出して欲しいは下心だといえ、女性の多くは沢山の下心があります。
    • good
    • 2

・純粋な好意なのでしょうか、下心でしょうか。



下心もあるでしょうね。
しかし、純粋な気持ちもあると思いますよ。
そもそも下心がまったくない男性もいないわけですから。
逆に下心がない男性って怖いとも思いますが。
あなたに純粋気持ちがあり下心もある。
そんな気持ちかと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A